お知らせ

【ITmadiaマーケティング】「【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析」連載第4回目が掲載されました

2016年01月04日
パブリシティ

ITmediaマーケティングにて株式会社ホットリンク 佐藤弘和の連載記事「【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析」第4回、『フォロワー数が多ければいいってもんじゃない――正しいインフルエンサー分析とは?』が掲載されました。

是非ご覧ください。

 

記事はこちら

ITmediaマーケティング

【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析 第4回:
フォロワー数が多ければいいってもんじゃない――正しいインフルエンサー分析とは?
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1512/29/news016.html

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,358百万円(2019年9月末時点)
代表者:代表取締役会長 内山 幸樹