お知らせ

ITmediaマーケティング「【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析」連載第3回目が掲載されました

2015年11月25日
パブリシティ

ITmediaマーケティングにて株式会社ホットリンク 佐藤弘和の連載記事「【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析」第3回、『「世間の見方」を知る2つの手法――「キーワード比較」と「イメージ分析」』が掲載されました。

是非ご覧ください。

記事はこちら

ITmediaマーケティング

【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析 第3回:
「世間の見方」を知る2つの手法――「キーワード比較」と「イメージ分析」 
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1511/20/news020.html

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹