お知らせ

ITmediaマーケティング「【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析」連載第3回目が掲載されました

2015年11月25日
パブリシティ

ITmediaマーケティングにて株式会社ホットリンク 佐藤弘和の連載記事「【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析」第3回、『「世間の見方」を知る2つの手法――「キーワード比較」と「イメージ分析」』が掲載されました。

是非ご覧ください。

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ITmediaマーケティング

【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析 第3回:
「世間の見方」を知る2つの手法――「キーワード比較」と「イメージ分析」 
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1511/20/news020.html

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹