お知らせ

MarkeZine にて、『変わりはじめたソーシャルデータ活用』連載第5回が掲載されました

2015年08月06日
パブリシティ

MarkeZine にて、株式会社ホットリンクコンサルティング取締役 神子島の連載記事『変わりはじめたソーシャルデータ活用』第5回、

『「コミュニティクラスタ分析」でユーザー同士のつながりや話題の伝搬を把握せよ!』が掲載されました。

是非ご覧ください。

 

記事はこちら

MarkeZine

「コミュニティクラスタ分析」でユーザー同士のつながりや話題の伝搬を把握せよ!
http://markezine.jp/article/detail/22851

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹