イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:内山幸樹、証券コード:3680以下ホットリンク)が執筆した書籍『ソーシャルメディア クチコミ分析入門~Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方~』が、SBクリエイティブ株式会社(本社:東京都港区、社長:土橋 康成、以下「SBクリエイティブ」)から電子書籍化されました。
本書籍は、ソーシャルメディア上のクチコミをビジネスやマーケティングに活かすための方法について、分析手法から実例、実践までをわかりやすく解説。キャンペーンの反響分析や新製品/企業の評判分析、生活者のインサイト調査など、クチコミ分析・活用についてのヒント満載の教本となっており、実際にソーシャル・ビッグデータ分析に取り組む方々を中心に、ご好評をいただいております。
ソーシャル・ビッグデータの活用領域が拡大している昨今、さらに多くの皆様にご活用いただけるよう、このたび電子書籍化の運びとなりました。
ソーシャルデータ分析の実務に実際に関わるメンバーが、自らの体験や経験に基いて執筆。
これからソーシャル・ビッグデータの分析に取り組まれる方だけでなく、すでに業務に携わっている方にも
お役立ていただける内容となっております。
PART:1 クチコミ分析で何ができるか?~PART:2 クチコミ分析の手法~PART:3 クチコミ分析の実例~PART:4 クチコミ分析の実践~
著者: 佐藤弘和、浅野弘輔 監修:成瀬功一郎出版社: SBクリエイティブ株式会社
amazon、楽天ブックス、Yahoo!ブックストア
などでお求めいただけます。