お知らせ

MarkeZine にて、『変わりはじめたソーシャルデータ活用』連載第4回が掲載されました

2015年06月09日
パブリシティ

MarkeZine
MarkeZine にて、株式会社ホットリンクコンサルティング取締役 神子島の連載記事『変わりはじめたソーシャルデータ活用』第4回、
『自社の購買データだけではわからない! 潜在需要を明らかにする「ソーシャルプロファイリング」の活用を』が掲載されました。

是非ご覧ください。

記事はこちら

自社の購買データだけではわからない! 潜在需要を明らかにする「ソーシャルプロファイリング」の活用を
http://markezine.jp/article/detail/22547

株式会社ホットリンクコンサルティングについて
ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。
企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。
https://www.hottolink.co.jp/consulting
株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹