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MarkeZine にて、株式会社ホットリンクコンサルティング取締役 神子島の連載記事『変わりはじめたソーシャルデータ活用』第3回、 『「あの人はなぜ商品を買ったのか」を探るための手法、ソーシャルエスノグラフィとは?』が掲載されました。 是非ご覧ください。
「あの人はなぜ商品を買ったのか」を探るための手法、ソーシャルエスノグラフィとは? http://markezine.jp/article/detail/22154
ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。 企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。
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