人民网 2015年3月3日 中国大手メディア『新華網』にて、ホットリンクコンサルティングの調査レポート『中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析』が報道されました。 是非ご覧ください。
2015年3月3日 『国人春节在日本扫货排行榜出炉 医药品居首』 http://news.xinhuanet.com/fortune/2015-03/03/c_127538914.htm ※リンク先の記事は全文中国語となっております。 新華網WEBサイト(日本語版): http://jp.xinhuanet.com/
2015年3月2日【海外リサーチ】中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析 https://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20150302-2
ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。 企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。 https://www.hottolink.co.jp/consulting