人民网 2015年3月3日 中国大手メディア『人民網』にて、ホットリンクコンサルティングの調査レポート『中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析』が報道されました。 是非ご覧ください。
2015年3月3日 『國人春節在日本掃貨排行榜出爐 醫藥品居首』 http://sc.people.com.cn/BIG5/n/2015/0303/c345167-24052373.html ※リンク先の記事は全文中国語となっております。 人民网WEBサイト: http://www.people.com.cn/
2015年3月2日【海外リサーチ】中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析 https://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20150302-2
ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。 企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。 https://www.hottolink.co.jp/consulting