MarkeZine MarkeZine にて、株式会社ホットリンクコンサルティング取締役 神子島の連載記事『変わりはじめたソーシャルデータ活用』第2回、 『ソーシャルデータでも定量的な効果測定は可能! KPIへの影響を可視化する「複合分析」』が掲載されました。 是非ご覧ください。
ソーシャルデータでも定量的な効果測定は可能! KPIへの影響を可視化する「複合分析」 http://markezine.jp/article/detail/21820
ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。 企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。 https://www.hottolink.co.jp/consulting