ダイヤモンド・オンライン 2015年2月2日 ダイヤモンド・オンライン「訪日客のインバウンド消費が日本経済を救う」記事にて、ホットリンクコンサルティングのサービス『中国人訪日客インバウンド消費に関するソーシャルデータ分析サービス』が紹介されました。 是非ご覧ください。 http://diamond.jp/articles/-/65852?page=3
ホットリンクコンサルティング、中国国内のソーシャルデータを元に、中国人訪日客の消費実態や動向を明らかにする「中国人訪日客インバウンド消費に関するソーシャルデータ分析サービス」を開始 https://www.hottolink.co.jp/pr/press/20141222-2
【海外リサーチ】インバウンド消費を探る。中国国慶節連休終了「中国人は連休中に何を買った?」新浪微博(シナウェイボー)書き込み調査 https://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20141010-2