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日経産業新聞5面にて、ホットリンク、「口コミ影響の研究で学術機関に安く提供」記事が掲載されました

2014年02月28日
パブリシティ

日経産業新聞 2014年02月28日
日経産業新聞5面にて、ホットリンク、「口コミ影響の研究で学術機関に安く提供」記事が掲載されました。
上場企業に関するブログ分析データで、株価や業績と組み合わせる可能性について記載されています。

是非ご覧ください。
日経産業新聞WEBサイトはこちら

■本件のプレスリリースはこちら

【学術研究用途限定】 全上場企業に関するソーシャル・ビッグデータの提供を開始

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹