イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
月刊広報会議 2013年12月1日 書籍の詳細はこちら
株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:内山幸樹、以下ホットリンク)が執筆した書籍『ソーシャルメディア クチコミ分析入門~Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた 生活者が本当に求めるものの見つけ方~』が、9月27日(金)、SBクリエイティブ株式会社(本社:東京都港区、社長:土橋 康成、以下「SBクリエイティブ」)より出版されました。 この書籍は、キャンペーンの反響や新製品/企業の評判など、ビジネスパーソンに必要とされる情報をソーシャルデータから抽出・分析し、ビジネスやマーケティングに活かすためのヒントを満載した教本です。 この書籍により、ソーシャルメディア分析に興味のあるビジネスパーソン、ソーシャルメディア分析の実務がどのようなものかを知っていただき、ビジネスに役立てていただく事を目指します
タイトル:『ソーシャルメディア クチコミ分析入門 ~Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた 生活者が本当に求めるものの見つけ方~』 著者: 佐藤弘和、浅野弘輔 監修:成瀬功一郎 出版社: SBクリエイティブ株式会社 発売日: 2013年9月27日(金) 目次: PART:1 クチコミ分析で何ができるか? PART:2 クチコミ分析の手法 PART:3 クチコミ分析の実例 PART:4 クチコミ分析の実践 販売先:http://www.amazon.co.jp/dp/4797374756 他、お近くの書店やECサイトにてお求めください。