社員が情報発信し、顧客とつながる時代へ。販売スタッフとSNS活用最前線

顧客接点はリアルから、オンラインへ。新型コロナウイルスをきっかけに、販路を店舗からECへ広げる動きが活発化しています。

オンラインでの売上に大きく影響するのが、販売スタッフのオンライン接客や、SNS活用による顧客との関係性強化です。

本資料は、2020年8月20日に開催されたウェブセミナーのレポート記事です。

前半では、弊社マーケティング部長の室谷が販売スタッフのSNS活用の課題やアカウント設計のポイント、およびアカウント運用の施策を解説。

後半では、企業・販売・顧客のエンゲージメント向上アプリ「STAFF START」を提供する株式会社バニッシュ・スタンダード代表取締役・小野里寧晃(やすあき)さんが登壇。
アパレル・コスメ業界の販売スタッフはどのようにアプリやSNSを活用し、店舗売上に貢献しているか、実例を紹介していただきました。

作成者
株式会社ホットリンク

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