【動画資料】オンラインの販路を活路に!EC・ネットショップのInstagram&Twitter活用

今や、検索行動はGoogle検索からSNS検索にシフトが進んでおり、商品との出会いは変わりつつあります。
また、SNSの国内ユーザー数は、Twitterは4500万人、Instagramは3300万人と伸び、生活者のメディア接触もSNSが主体となっています。

事業者と消費者は直接的にコミュニケーションを取りやすい時代になっています。
そのため、TwitterとInstagramの国内2大SNSを中心に、SNSをどのように活用するかの戦略と実行の設計が重要です。

アカウント運用はもちろん、クチコミをどう増やして集客に結びつけていくか、インフルエンサー活用のポイント、プロモーション戦略など、ネット通販の集客でお困りの企業ご担当者様を対象に、ホットリンクが最新SNSマーケティング事例や独自のノウハウをお伝えします。

※本動画資料は、以前開催したセミナーの録画映像です。

作成者
株式会社ホットリンク

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。

(必須)は入力必須項目です。