TwitterやInstagram、YouTube、TikTok、LINEなどの各SNSの活用方針から、ターゲットや目的に合わせたSNS戦略(何をして、何をしないか)、KPI設計のポイントや、話題作りのキャンペーン・コンテンツ・インフルエンサー活用など、様々な視点からご紹介いたします。
▼このような方におすすめです
・SNS活用の方向性を検討している役職者の方
・効率的に商品の認知や購買者数を増やせるメディア戦略を模索している方
・SNS運用に携わっている方
※本動画資料は、以前開催したセミナーの録画映像です。
以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。
(必須)は入力必須項目です。