【動画資料】Instagramマーケティング トレンドキャッチアップ

SNSのトレンドは変わりやすくキャッチアップが簡単ではありませんが、なかでも「ワカモノ」のトレンドは、情報収集からして容易ではなく苦手意識を持つ方もいるかと思います。

「ワカモノのトリセツ」を運営する株式会社Morning Labo久保帆奈美様に「ワカモノのトレンド」にフォーカスしてInstagramマーケティングのトレンドについて解説していただきました。

▼このような方におすすめです
・20代前半の消費者をターゲットにする施策に携わる方
・Instagramのトレンドを効率よくキャッチアップしたい方
・Instagram運用に携わっている方

※本動画資料は、以前開催したセミナーの録画映像です。

作成者
株式会社ホットリンク

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。

(必須)は入力必須項目です。