【動画資料】SNSで話題化させるプロモーション「PGCマーケティング」

TwitterやInstagramなどにおいてバズるコンテンツを作ろうとしても、一般的にはクリエイターやライターなどの「創る人のセンス」に依存し、企業でも同じようにできるわけではなく、再現性が高くありません。
また、バズは一過性の成果にとどまることが多く、継続的に成果を創出することには繋がらないことがホットリンクのSNSデータ分析からも分かっています。

企業がSNSで売上をあげるためには「クチコミを積層していく」という観点で、顧客に語られるコンテンツを作ることが有効です。

本動画資料では、SNS上で顧客に語られるプロモーション・コンテンツの作り方について紹介します。
クチコミが発生しづらい商材においても、どのようにプロモーションを企画し、コンテンツを活用すれば良いかのご参考になるかと思います。

※本動画資料は、以前開催したセミナーの録画映像です。

作成者
株式会社ホットリンク

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。

(必須)は入力必須項目です。