パブリシティ

2017年02月14日 (火)
【ITmediaマーケティング】若者の消費意識に変化? バレンタインデーの“恋愛離れ”が止まらない
2017年02月14日 (火)
【Pouch】バレンタインであげたいひと第1位は「自分」ですと!? / 「自分がいちばん好きだから自分にあげるのは当たり前
2017年02月13日 (月)
日本経済新聞12面『かれんとスコープ』にて、ホットリンクの「クチコミ@係長」分析が紹介されました
2017年02月10日 (金)
【ウートピ】チョコを贈る相手、3位は「恋人」、2位は「友達」、1位は驚きの…?【バレンタイン調査】
2017年02月10日 (金)
【TechRepublic Japan】顧客の生の声を収集、分析するソーシャルメディア分析ツール5選
2017年02月09日 (木)
【ITmadiaマーケティング】ホットリンク、中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」を提供開始
2017年02月09日 (木)
【通販通信】中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」開始
2017年02月06日 (月)
【@DIME】Twitterの口コミで分析する「合格祈願に効く寺社仏閣」TOP10
2017年02月06日 (月)
日経産業新聞7面『寒い時期に恋しい場所』記事にて、ホットリンクの「クチコミ@係長」分析が紹介されました
2017年02月03日 (金)
【WeChat公式アカウント「日本窗」】637万人の中国人が日本で年間900億元を消費! 日本人が心配する爆買いの失速!
2017年02月14日 (火)
【ITmediaマーケティング】若者の消費意識に変化? バレンタインデーの“恋愛離れ”が止まらない
2017年02月14日 (火)
【Pouch】バレンタインであげたいひと第1位は「自分」ですと!? / 「自分がいちばん好きだから自分にあげるのは当たり前
2017年02月13日 (月)
日本経済新聞12面『かれんとスコープ』にて、ホットリンクの「クチコミ@係長」分析が紹介されました
2017年02月10日 (金)
【ウートピ】チョコを贈る相手、3位は「恋人」、2位は「友達」、1位は驚きの…?【バレンタイン調査】
2017年02月10日 (金)
【TechRepublic Japan】顧客の生の声を収集、分析するソーシャルメディア分析ツール5選
2017年02月09日 (木)
【ITmadiaマーケティング】ホットリンク、中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」を提供開始
2017年02月09日 (木)
【通販通信】中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」開始
2017年02月06日 (月)
【@DIME】Twitterの口コミで分析する「合格祈願に効く寺社仏閣」TOP10
2017年02月06日 (月)
日経産業新聞7面『寒い時期に恋しい場所』記事にて、ホットリンクの「クチコミ@係長」分析が紹介されました
2017年02月03日 (金)
【WeChat公式アカウント「日本窗」】637万人の中国人が日本で年間900億元を消費! 日本人が心配する爆買いの失速!