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パブリシティ

【ロボスタ】東大ら「政策形成にSNSが与える影響」の共同研究を開始、AIを用いたビッグデータ解析を活用

2017年06月15日

ロボスタの『東大ら「政策形成にSNSが与える影響」の共同研究を開始、AIを用いたビッグデータ解析を活用』と題した記事にて、東京大学・企業広報戦略研究所・ホットリンクの共同研究開始のリリースについて取り上げられました。是非ご覧ください。

 

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2017年6月14日公開 ロボスタ

東大ら「政策形成にSNSが与える影響」の共同研究を開始、AIを用いたビッグデータ解析を活用

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

本件に関するお問い合わせ先はこちら

03-6261-6932 03-6261-6932 (平日9:00~18:00)