お知らせ

日経デジタルマーケティング 米Gnip社へのインタビュー記事にて、ホットリンクが紹介されました

2013年10月25日
パブリシティ

日経デジタルマーケティング11月号 2013年10月25日
日経デジタルマーケティング11月号 2013年10月25日
日経デジタルマーケティング 米Gnip社へのインタビュー記事「ソーシャルデータ供給の米Gnip 海外市場と用途開拓で成長戦略を描く」にて、ホットリンクが紹介されました

是非ご覧ください。
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米国Gnip社(読み:グニップ)について
Gnipは、最も信頼されているソーシャルデータ提供の世界最大手企業であり、ソーシャルメディアモニタリング、ビジネスインテリジェンス、金融、行政府機関に至るまで、幅広い業界にサービス提供をしています。Gnipの顧客は、ソーシャルメディア分析をフォーチュン500社の90%以上の企業に提供しています。Gnipは毎月1000億件ものソーシャル活動のデータをリアルタイムに提供し、顧客企業に対してTwitter、Tumblr, WordPress, Disqusなど多数のソーシャルメディアデータへのアクセスを可能としています。
株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹