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Japan IT Week 春 2018 内、第12回 Web&デジタル マーケティング EXPO【春】に出展いたします。

2018年04月18日

ホットリンク、及びグループ会社トレンドExpressは、5月9日より3日間にわたり東京ビッグサイトで開催される『Japan IT Week』内「Web&デジタル マーケティング EXPO」に出展いたします!
「ソーシャルメディアデータを活かしたマーケティング」をテーマに、国内だけでなく中国に関しても様々なソリューションをご紹介いたします。

≪こんなお悩みをお抱えのご担当者様、ぜひご来場ください!≫
■SNSアカウント運用にお困りの方
■SNS炎上対策をはじめたい方
■Webドラマ動画広告に興味のある方
■自社に対するクチコミを分析したい方
■越境ECで自社製品の売り上げを伸ばしたい方

また、ブース内ではソリューションの展示に加え、ソーシャルビッグデータ活用のスペシャリストであるホットリンクが毎日プレゼンを行います!

≪プレゼン内容≫

■クチコミはキーワード検索だけではない! ユーザーを軸にした分析による効果的なブランディングの方法とは?
■無料の新サービス!「1時間だけ炎上防災訓練」をやってみよう!
■ソーシャルビックデータを活用した中国でモノを売る方法大公開!

ソーシャルメディアデータをマーケティングに活かすノウハウを、ぜひホットリンクグループのブースで体感してください!

開催日:2018年5月9日(水)~11日(金)
会  場:東京ビッグサイト《ブースNo.東23-40》
主  催:リード エグジビション ジャパン(株)
入場料:招待券をお持ちの方は無料
展示会HP: http://www.web-mo.jp/haru/

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測、また高まるインバウンド消費に関する需要予測・分析・レポーティングなど、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
また、グローバルにおけるデータ流通に加え、世界におけるクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費支援サービスの拡大により今後のさらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

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