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双十一(ダブルイレブン)の振り返りと春節対策! 売上を拡大した事例から探る中国で有効なマーケティング手法とは!?

2017年12月01日

中国の11月11日は独身の日と呼ばれ、「双十一(ダブルイレブン)」という大型な消費イベントです。

 

2017年の双十一(ダブルイレブン)は昨年の実績を大幅に上回る消費となりましたが、実際にどのような傾向があったのか。双十一(ダブルイレブン)で実際に売上を拡大した事例も交え、総括と振り返りを行います。

 

また、2018年の2月にはインバウンド消費が盛んになる「春節(旧正月)」が控えています。過去の傾向と最新の動向を踏まえ、どのような対策を打つべきか、具体的な対策事例も踏まえ、中国で最適なマーケティング手法を解説致します。

 

毎月行っている弊社主催のセミナーも今年最後の回となりましたので、奮ってご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社トレンドExpress
株式会社トレンドExpress

トレンドExpressは、ホットリンクグループの強みを活かし、ソーシャル・ビッグデータを核としたクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費に関するマーケティング調査だけでなく、ビジネスモデルの策定、具体化のソリューション提供、プロモーション支援をいたします。

【事業内容】
・世界各国ソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査・インバウンド消費に関する需要予測・分析・レポーティング
・トレンドExpressの編集・発行
・ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたプロモーション提案や支援

設立日:2015年11月
資本金:1億4500万9円(2017年11月3日時点)
代表者:代表取締役社長 濱野 智成
企業サイト:http://www.trendexpress.jp/
Twitter:https://twitter.com/trendexpress_jp

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測、また高まるインバウンド消費に関する需要予測・分析・レポーティングなど、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
また、グローバルにおけるデータ流通に加え、世界におけるクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費支援サービスの拡大により今後のさらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,248百万円(2017年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

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