お知らせ

10月26日【無料セミナー開催】中国人消費者に刺さるクリエイティブコンテンツの作り方 ~中国で大人気インフルエンサー山下くんを生み出した名プロデューサーが登壇~

2017年09月27日
ニュース

日本人の当たり前中国人の当たり前が全く違う」というのは、よく言われる話ですが、実際にはどのような違いがあるのでしょうか?

 

訪日中国人を取り込むためのインバウンドマーケティングや越境ECを通じた中国向けのアウトバウンドマーケティングを成功させるために、中国人消費者の心の中(インサイト)を捉えて、刺さるクリエイティブコンテンツを開発・活用することはとても重要な要素です。

 

今回は、中国で大活躍するインフルエンサー山下氏らを育て上げ、動画や建造物などの様々なクリエイティブコンテンツを開発するOffice339 CEOの鳥本氏をお招きし、中国人消費者に刺さるクリエイティブについてお話いただきます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
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