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10月26日【無料セミナー開催】中国人消費者に刺さるクリエイティブコンテンツの作り方 ~中国で大人気インフルエンサー山下くんを生み出した名プロデューサーが登壇~

2017年09月27日

日本人の当たり前中国人の当たり前が全く違う」というのは、よく言われる話ですが、実際にはどのような違いがあるのでしょうか?

 

訪日中国人を取り込むためのインバウンドマーケティングや越境ECを通じた中国向けのアウトバウンドマーケティングを成功させるために、中国人消費者の心の中(インサイト)を捉えて、刺さるクリエイティブコンテンツを開発・活用することはとても重要な要素です。

 

今回は、中国で大活躍するインフルエンサー山下氏らを育て上げ、動画や建造物などの様々なクリエイティブコンテンツを開発するOffice339 CEOの鳥本氏をお招きし、中国人消費者に刺さるクリエイティブについてお話いただきます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社トレンドExpress
株式会社トレンドExpress

トレンドExpressは、ホットリンクグループの強みを活かし、ソーシャル・ビッグデータを核としたクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費に関するマーケティング調査だけでなく、ビジネスモデルの策定、具体化のソリューション提供、プロモーション支援をいたします。

【事業内容】
世界各国のソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査
・インバウンド消費に関する需要予測
・分析
・レポーティング
中国トレンドExpressの編集・発行
越境EC支援事業(販売、CS対応、物流、プロモーション)
ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたプロモーション提案や支援

資本金:1億4500万9円(2017年11月3日時点)
代表者:代表取締役社長 濱野 智成
企業サイト:https://www.trendexpress.jp/
Twitter:https://twitter.com/trendexpress_jp

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
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