Instagramマーケティングにおいて自分のアカウントから他ユーザーに情報を届ける1対nの情報伝播だけではなく、Instagram上に無数に存在するユーザーに自社ブランドについて情報発信してもらうという観点が重要です。 Instagram世代の購買行動プロセス「UDSSAS(ウドサス)」についてや、Instagram上でUGC(ユーザー投稿)を醸成する具体的な手法について理解することができるeBookです。
以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。
(必須)は入力必須項目です。