パブリシティ

ネット選挙に関するホットリンクの取り組みが、5/21(火)日本経済新聞に掲載されました

2013年05月21日

5/21(火)日本経済新聞、2面「迫真」にて、ネット選挙に関するホットリンクの取り組みが紹介されました。

「ネット上の世論を分析し、自身の発言や政策に反映させることがネット選挙で一番大事。」ソーシャルメディアデータを活用した、ネット選挙の最新動向とは?!

是非ご覧ください。

日本経済新聞Webサイトはコチラ

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

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