パブリシティ

【In-House Marketing Lab】「個人の発信」は時として組織や著名人の影響力を凌駕する。ホットリンクCMO 飯髙氏が語る企業のSNS運用の新しいカタチ

2019年12月02日

Shirofune社が運営する「In-House Marketing Lab」にて、『「個人の発信」は時として組織や著名人の影響力を凌駕する。ホットリンクCMO 飯髙氏が語る企業のSNS運用の新しいカタチ』と題して、当社執行役員CMO飯髙のインタビューが掲載となりました。

是非ご覧ください。

 

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2019年12月2日公開

「個人の発信」は時として組織や著名人の影響力を凌駕する。ホットリンクCMO 飯髙氏が語る企業のSNS運用の新しいカタチ

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,358百万円(2019年6月末時点)
代表者:代表取締役会長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

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