お知らせ

【ECのミカタ】ホットリンク社がSNSでの拡散・購買状況を無料で診断 10社限定で実施

2019年05月29日
パブリシティ

ECのミカタにて、「ホットリンク社がSNSでの拡散・購買状況を無料で診断 10社限定で実施」と題し、昨日より申込受付を開始したソーシャルメディアマーケティング簡易診断について掲載いただきました。是非ご覧ください。

ソーシャルメディアマーケティング簡易診断の応募期間は、6月20日(木)までです。ご興味ある方は早めにご応募ください!お待ちしております。

掲載はこちら

2019年5月23日公開
ホットリンク社がSNSでの拡散・購買状況を無料で診断 10社限定で実施

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹