パブリシティ

【FASTGROW】「KPIは、UGC発生率」 SNS解析企業が明かす、 Twitterを活用したビジネスグロース手法

2019年01月31日

FASTGROWにて、「『KPIは、UGC発生率』 SNS解析企業が明かす、 Twitterを活用したビジネスグロース手法」と題し、今年1月より当社にマーケティング本部本部長としてジョインした飯髙(元ferret創刊編集長)のインタビューが掲載されました。当社が提供するTwitterマーケティング支援サービスについても触れていますので、是非ご覧ください。

 

 

掲載はこちら

2019年1月31日公開

「KPIは、UGC発生率」 SNS解析企業が明かす、 Twitterを活用したビジネスグロース手法

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,358百万円(2019年6月末時点)
代表者:代表取締役会長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

03-6261-6932 03-6261-6932 (平日9:00~18:00)