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ITpro『[データでみるインバウンド]中国SNS分析は消費変化を先取る指針』(連載1回目)が掲載されました

2016年05月13日

『ITpro by 日経コンピュータ』にて、トレンドExpress編集長四家章裕の連載がスタート致しました。連載1回目は、『[データでみるインバウンド]中国SNS分析は消費変化を先取る指針』と題し、訪日中国人の消費動向の分析に、なぜネット上のクチコミが有効なのか、また実際にどのような情報が投稿されているのかについて解説しています。

 

是非ご覧ください。

 

掲載記事はこちら

2016年4月13日 [データでみるインバウンド]中国SNS分析は消費変化を先取る指針

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/090100053/051100150/

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
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