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パブリシティ

マーケティングホライズン 2015 Vol.3「中国インバウンド消費(訪日中国人の購買行動)の現状」記事が掲載されました

2015年3月3日

マーケティングホライズン 2015 Vol.3 19~22ページ
日本マーケティング協会発刊のマーケティングホライズン 2015 Vol.3にて、「中国インバウンド消費(訪日中国人の購買行動)の現状」が掲載されました。

是非ご覧ください。
日本マーケティング協会 WEBサイトはこちら

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
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