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パブリシティ

中国国内のテレビ番組にて、ホットリンクコンサルティングの中国インバウンド消費調査レポートが報道されました

2015年3月3日

人民网 2015年3月3日
中国国内のテレビ番組『CCTV』『香港フェニックス』『上海電視台総合』『広東衛星電視台』にて、ホットリンクコンサルティングの調査レポート『中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析』が報道されました。

是非ご覧ください。

動画はこちら

2015年3月3日 『国人春节在日本扫货排行榜出炉 医药品居首』
http://www.wasu.cn/wap/Play/show/id/5572662?bd_source_light=3412325
※リンク先のページ及び動画は全文中国語となっております。

本件に関するレポートはこちら

2015年3月2日【海外リサーチ】中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析
http://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20150302-2

株式会社ホットリンクコンサルティングについて

ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。
企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。
http://www.hottolink.co.jp/consulting

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

本件に関するお問い合わせ先はこちら

03-6261-6932 03-6261-6932 (平日9:00~18:00)