• TOP
  • お知らせ
  • パブリシティ
  • 日経産業新聞7面「Twitter分析 コンビニコーヒー 味と価格 消費者つかむ」記事にて紹介されまし...

パブリシティ

日経産業新聞7面「Twitter分析 コンビニコーヒー 味と価格 消費者つかむ」記事にて紹介されました

2014年05月26日

日経産業新聞 2014年5月26日(月)
日経産業新聞7面「Twitter分析 コンビニコーヒー 味と価格 消費者つかむ」記事にて紹介されました

日経産業新聞WEBサイトはこちら
是非ご覧ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

本件に関するお問い合わせ先はこちら

03-6261-6932 03-6261-6932 (平日9:00~18:00)