自社運用で成果につなげるSNSコンサル
プロにまるっとお任せするSNS運用代行
成長を加速させるSNS広告運用
成果につながるインフルエンサー活用
トレンドインの実績多数
SNS投稿用のクリエイティブを幅広く制作
SNSクチコミ分析ツール
サービス資料
X(旧Twitter)コンサルティング・広告
Instagramコンサルティング・広告
今ドキ女子の情報メディア
イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
今回、初となる「ソーシャルリスニング」を実際におこなっていただく全2回のワークショップを開催いたします。ソーシャルリスニング(クチコミ分析)の目的や活用方法を説明するとともに、1回目は代表的な活用シーンである、商材対してのニーズや購入理由、興味を持っている理由などの「市場調査」やプロモーションなどキャンペーンの「効果測定」を行います。2回目は、自社や自社商品、競合やベンチマークする企業や商品などを自由に分析をしていただきます。
少人数でのワークショップのため、「他の会社ではどうやっての?」「同じ悩みを共有したい!」といった方は是非交流の場としてもご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://peatix.com/event/614561/
タイトル:「ソーシャルリスニング」で市場調査・効果測定をやってみよう!(全2回)
今回のワークショップの内容:
・ソーシャルリスニングの活用・分析のポイント
・ツールを使ってソーシャルリスニングをやってみる(市場調査/効果測定)
・質疑応答
・個別相談会
今回のセミナーの対象者:
・BtoCでビジネスを展開している企業
・商品企画、調査、マーケティング担当者
・クライアントの市場調査や効果測定を行いたい広告代理店・PR会社
講師:
株式会社ホットリンク ソーシャルメディア事業本部 カスタマーサクセス部部長蕨野 桂一郎
日時:1回目 2019年3月19日(火) 14:00〜15:302回目 2019年4月3日(水)14:00〜15:30※原則2回とも参加できる方のみお申込みください。会場:株式会社ホットリンク 東京都千代田区富士見一丁目3番11号富士見デュープレックスビズ 5階(地図)定員:10名(抽選)参加費用:無料
注意事項 :*学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。*同業他社様のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。*定員を越えた場合は、抽選とさせていただきます。*内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。*当日はインターネットにつながるノートPCをお持ちください。(ご準備が難しい場合は、事前にご連絡ください。)