お知らせ

9月7日(木)【無料セミナー開催】越境ECとインバウンドでアームカバーが爆売れ!~中国人の「女の欲望」に火をつけたブランディング施策の極意とは

2017年08月29日
ニュース

日本の内需の減退が予測される中、インバウンド消費や越境ECによるアウトバウンド消費に注力する企業が増加中です。

一方で、中国人消費者の嗜好や行動の多様化により、ブランディング戦略における課題をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

 

そんな中、越境EC及びインバウンドで30万個の在庫が1ヶ月足らずで売り切れてしまうという「爆売れ」を実現したのが、「女の欲望COOL&UVアームカバー」です。それまでアームカバーの利用があまり一般的ではなかった中国で、どのようにして「女の欲望」に火をつけることができたのでしょうか?

 

そこで今回は、販売元である株式会社トレインの長谷川代表をお招きして、中国市場でいかにブランディングを成功させ、売上につなげるのかについて、お話いただきます。

 

14億人市場の中国で人気の火をつけるポイントとは何か、市場参入の捉え方など、実際のクライアントの生々しい話を引き出し、ここでしか聞けない情報満載でお届けします。ぜひこの機会にご参加ください!

 

詳細はこちらをご覧ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹