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2月3日(金)無料セミナー開催いたします~クチコミから探る中国人に「刺さる」キーワードとプロモーション最新事例~

2017年01月19日

日本政府観光局(JNTO)の最新発表によると、2016年1~11月期間の訪日外客数は2,198万人を超え、前年同期比22.4%の増加となっており、国別で訪日外客数が最も多い中国人は、11月までで約594万人、11月単月でも約43万人が日本を訪れています。

訪日中国人が2020年に向けて増加を続けている中、2017年はいよいよターゲットを意識したマーケティングを実施し、成功事例を作っていかなければなりません。


そこで本セミナーでは、クチコミから2017年に来る「モノ」「コト」や注目のポイントを探るとともに、プロモーション手法の潮流や成功事例についてご紹介いたします。 この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

詳細はこちらをご覧ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測、また高まるインバウンド消費に関する需要予測・分析・レポーティングなど、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
また、グローバルにおけるデータ流通に加え、世界におけるクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費支援サービスの拡大により今後のさらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,248百万円(2017年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
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