【動画】2023年のSNSを未来予測!〜激動のメディア変化を理解しマーケティング施策に活かす〜

※この動画資料は2022年12月6日に開催した「2023年のSNSを未来予測!〜激動のメディア変化を理解しマーケティング施策に活かす〜
」の録画動画です。

日本企業のマーケティング環境は激変しています。
TwitterやInstagram等のソーシャルメディアの浸透で、個人の消費行動は変わりつつあります。

2022年はイーロンマスクによるTwitter買収やInstagramの大幅な路線変更、TikTokの成長など、SNSを取り巻く環境が大きく変化した1年となりました。

激動のメディア変化を迎えている昨今だからこそ、SNSの環境変化をいち早く察知し、戦略・実行プランを見直していくことが非常に大切です。

各SNSにおける2022年の変化を振り返るとともに、2023年に起きるSNS環境の変化を予測し、最適な活用法について解説します。

・Instagramの2022年振り返り / 2023年の変化を予測(登壇:北原)
・TikTokの2022年振り返り / 2023年の変化を予測(登壇:遠山)
・Twitterの2022年振り返り / 2023年の変化を予測(登壇:室谷)

作成者
株式会社ホットリンク

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。

(必須)は入力必須項目です。