※この動画資料は2021年12月7日に開催した「SOCIAL MEDIA HOURS〜2022年のSNSマーケティング戦略と、実行力の高い組織づくり〜」の録画動画です。
日本企業のマーケティング環境は激変しています。
TwitterやInstagram等のソーシャルメディアの浸透で、個人の消費行動は変わりつつあります。
SNSマーケティング支援を行うホットリンクは、
「SNS戦略・組織づくり・未来予測」という3つのキーワードで、課題や解決策を提示していきます。
企業はどのようにして競合に差をつけ、現状を打開することができるのか。マーケティングの極意を学びます。
第一部 13:00-14:00 [60m] 登壇:いいたかゆうた
テーマ:UGCを増やし、指名されるようになるためSNS戦略
第二部 14:00-14:30 [30m] 登壇:室谷良平
テーマ:SNS活用を成功させる組織づくり
第三部 14:30-15:00 [30m] 登壇:いいたかゆうた、室谷良平
テーマ:2022年以降のSNSの未来予測