※この動画は2023年2月16日に開催したウェビナーの録画動画です。
ブランドがSNSを活用して認知を拡大するためには、UGC数を増やすことが重要です。
しかし、食品・コスメといった有形商品と比較して、無形商材はクチコミが発生しづらい傾向があり、頭を悩ませている担当者の方も多いかと思います。
そのような中、後払い決済サービスの「ペイディ」は、Twitterのクチコミ数を200%に増加させることに成功するなど、SNS活用で大きな成果をあげています。
ペイディはどのようにSNSを活用し、成果につなげたのでしょうか?
今回は、株式会社Paidyのサイモン様にゲストとしてご登壇いただき、コンテンツ・広告等を総合的に活用してクチコミ数を増やした「ペイディのSNS活用」について、解説していただきました。