【動画】ミツカンに学ぶ食品メーカーのInstagram活用 - Instagram Hours

※この動画は2021年5月12日に開催したInstagramHoursの録画動画です。

外出を控える状況が続く中、食品メーカーにとってSNSは非常に重要な顧客とのコミュニケーションチャネルになっています。

フォロワーが11万を超えるミツカン公式のInstagramアカウントを運営されている、株式会社Mizkanの平尾様にゲストとしてお越しいただきました。

- Instagramの役割設計
- アカウントフェーズごとの試行錯誤
- ハッシュタグ改善
- 旬に合わせた投稿方法

など、食品メーカーがどのようにInstagramを活用すればいいのか、ヒントを探りました。

※フォーム入力後、動画視聴用のURLをお送りします

作成者
株式会社ホットリンク

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、同業他社と当社が判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。入力後にすぐに資料ダウンロードURLをお知らせします。

(必須)は入力必須項目です。