パブリシティ

大規模ソーシャルデータ活用の落とし穴[ケーススタディ3]ヒット商品予測 を寄稿いたしました

2013年02月18日

WEBサイト 日経ITpro 2013年02月18日
連載第3回が公開されました!予測技術でありがちな誤解を取り上げています。

執筆者紹介

日経デジタルマーケティング11月号 2013年10月25日
理系大学院を修了後、SIベンダーに就職。2005年11月にホットリンクに入社。 主にクライアント・サーバーシステムの開発に携わる中、Webアプリケーションの可能性に強く興味を持つ。
サービス全般をみるプロダクトマネージャ的な役割とユーザーが使うフロントサービスの部分の開発リーダーを兼務している。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

本件に関するお問い合わせ先はこちら

03-6261-6932 03-6261-6932 (平日9:00~18:00)