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【トレンド総研】「中国における80後90後の消費者像」に関するレポート

2017年04月26日
パブリシティ

トレンド総研にて、「『中国における80後90後の消費者像』に関するレポート」と題し、トレンドExpress社の調査リリースが紹介されました。是非ご覧ください。

 

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2017年4月18日公開 トレンド総研

「中国における80後90後の消費者像」に関するレポート

 

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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
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