お知らせ

日経MJにて、トレンドExpress編集長大上による連載『訪日中国人消費SNS分析』が掲載されました

2017年04月07日
パブリシティ

日経MJ 4面 2017年4月7日
訪日中国人消費SNS分析 90年世代のトレンド 親に頼らず身の丈で 趣味は多様 価格カギに

 

『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長大上宝恵による寄稿連載が掲載になりました。今回は新浪微博上で80年代生まれ(80後)、90年代生まれ(90後)の中国人に対し実施したアンケートを結果分析し、その消費トレンドを読み解きました。
是非ご覧ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
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