パブリシティ

日経MJにて、トレンドExpress編集長大上による連載『訪日中国人消費SNS分析』が掲載されました

2017年04月07日

日経MJ 4面 2017年4月7日
訪日中国人消費SNS分析 90年世代のトレンド 親に頼らず身の丈で 趣味は多様 価格カギに

 

『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長大上宝恵による寄稿連載が掲載になりました。今回は新浪微博上で80年代生まれ(80後)、90年代生まれ(90後)の中国人に対し実施したアンケートを結果分析し、その消費トレンドを読み解きました。
是非ご覧ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測、また高まるインバウンド消費に関する需要予測・分析・レポーティングなど、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
また、グローバルにおけるデータ流通に加え、世界におけるクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費支援サービスの拡大により今後のさらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,248百万円(2017年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
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