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ITpro『[データでみるインバウンド]「迷子になる」ことも楽しむ、20代訪日中国人のマインドを知る』(連載3回目)が掲載されました

2016年07月29日
パブリシティ

トレンドExpress編集長四家章裕による『ITpro by 日経コンピュータ』での連載(3回目)が公開されました。『[データでみるインバウンド]]「迷子になる」ことも楽しむ、20代訪日中国人のマインドを知る』と題し、今後、訪日中国人旅行客のメイン層となる若い世代についてSNSの投稿より分析を行いました。

 

是非ご覧ください。

 

掲載記事はこちら

2016年6月29日 [データでみるインバウンド]「迷子になる」ことも楽しむ、20代訪日中国人のマインドを知る

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/071300146/072700005/

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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
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