お知らせ

【HANJOHANJO】爆買いの次に来るもの:4 人気の“神薬”、“棚買い”される陳列を!

2016年05月30日
パブリシティ

HANJOHANJOのインバウンド特集『爆買いの次に来るもの』第4弾、【人気の“神薬”、“棚買い”される陳列を!】と題した記事で、インバウンド消費動向を可視化する分析ツール「トレンドViewer」と中国のSNSのクチコミを元に集計し、爆買い対象商品を表彰する「中国トレンドExpressアワード」が紹介されました。

ぜひご覧ください。

 

掲載記事はこちら

http://hanjohanjo.jp/article/2016/05/27/5977.html

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹