パブリシティ

【インバウンドビジネスニュース】「労働節」における訪日中国人の消費動向予測

2016年04月27日

インバウンドビジネスニュースにて、【「労働節」における訪日中国人の消費動向予測】と題した記事の中で、ホットリンクの労働節での訪日中国人需要の消費動向予測に関するプレスリリースが取り上げられましたた。

ぜひご覧ください。

掲載記事はこちら

http://www.inbound-business.jp/news_EHDsBlqMz.html

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
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