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日本経済新聞8面 コラム『かれんとスコープ』記事内、「NPO淘汰の時代 客観的な評価、重要に」にてホットリンクのデータを利用いただきました

2016年04月28日
パブリシティ

日本経済新聞 8面 2016年4月24日

日本経済新聞8面 コラム『かれんとスコープ』記事内、「NPO淘汰の時代 客観的な評価、重要に」にてホットリンクのデータを利用いただきました。

是非ご覧ください。

 

下記、日本経済新聞 電子版でもご覧いただけます。

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO99775100Y6A410C1TZD000?channel=DF130120166127&style=1

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹