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【調査のチカラ】最大商戦「春節」での訪日中国人の消費動向予測と売れそうな注目アイテム

2016年02月03日
パブリシティ

調査のチカラにて、【最大商戦「春節」での訪日中国人の消費動向予測と売れそうな注目アイテム】と題し、ホットリンクのプレスリリースが取り上げられました。

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最大商戦「春節」での訪日中国人の消費動向予測と売れそうな注目アイテム

http://chosa.itmedia.co.jp/categories/marketing/83173

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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
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