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中国メディアにて、ホットリンクコンサルティングの中国インバウンド消費調査レポートが1,109件掲載・報道されました

2015年03月11日
パブリシティ

中国メディアにて、ホットリンクコンサルティングの中国インバウンド消費調査レポートが1,109件掲載・報道されました。

是非ご覧ください。

露出件数詳細

中国メディア露出まとめ

掲載記事(一部)はこちら

※リンク先のページ及び動画は全文中国語となっております。

2015年3月3日 人民網 『國人春節在日本掃貨排行榜出爐 醫藥品居首』
http://sc.people.com.cn/BIG5/n/2015/0303/c345167-24052373.html

2015年3月3日 新華網 『国人春节在日本扫货排行榜出炉 医药品居首』
http://news.xinhuanet.com/fortune/2015-03/03/c_127538914.htm

2015年3月3日 『国人春节在日本扫货排行榜出炉 医药品居首』
http://www.wasu.cn/wap/Play/show/id/5572662?bd_source_light=3412325

本件に関するレポートはこちら

2015年3月2日【海外リサーチ】中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析
https://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20150302-2

株式会社ホットリンクコンサルティングについて

ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。
企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。
https://www.hottolink.co.jp/consulting

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹