お知らせ

ダイヤモンド・オンライン「訪日客のインバウンド消費が日本経済を救う」記事にて、ホットリンクコンサルティングのサービスが紹介されました

2015年02月02日
パブリシティ

ダイヤモンド・オンライン  2015年2月2日
ダイヤモンド・オンライン「訪日客のインバウンド消費が日本経済を救う」記事にて、ホットリンクコンサルティングのサービス『中国人訪日客インバウンド消費に関するソーシャルデータ分析サービス』が紹介されました。

是非ご覧ください。
http://diamond.jp/articles/-/65852?page=3

中国人訪日客インバウンド消費に関するソーシャルデータ分析サービスについて

ホットリンクコンサルティング、中国国内のソーシャルデータを元に、中国人訪日客の消費実態や動向を明らかにする「中国人訪日客インバウンド消費に関するソーシャルデータ分析サービス」を開始
https://www.hottolink.co.jp/pr/press/20141222-2

中国人訪日客インバウンド消費に関する調査

【海外リサーチ】インバウンド消費を探る。中国国慶節連休終了「中国人は連休中に何を買った?」新浪微博(シナウェイボー)書き込み調査
https://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20141010-2

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹