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パブリシティ

中国メディア「参考信息」電子版にて、国慶節の買い物に関する新浪微博(シナウェイボー)分析が紹介されました

2014年10月23日

参考信息電子版 2014年10月23日
中国国内で最も権威のあるメディアの一つである「参考信息」電子版にて、国慶節の買い物に関する新浪微博(シナウェイボー)分析が紹介されました。

是非ご覧ください。

掲載記事(中国語)はこちら

旅日华人国庆期间最喜欢买什么?
(国慶節期間中、日本滞在の中国人は何を好んで購入したか?)
http://finance.cankaoxiaoxi.com/2014/1023/538424.shtml

本件に関する調査はこちら

【海外リサーチ】中国国慶節連休終了「中国人は連休中に何を買った?」新浪微博(シナウェイボー)書き込み調査
 http://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20141010-2

参考信息 WEBサイトはこちら

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

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